お祝いアレンジ

ご無沙汰しております。

そろそろブログ、更新してるかなぁ・・・と
のぞいてくださった、皆様。
いつも・・・・
はじめまして・・・ばかりで

ごめんなさいでした。

元気にぼちぼちフローリストしています。

それにしても、涼しくなりましたね。
10月に入り、やっと衣替えをしました。
装いの秋、食欲の秋、スポーツの秋
そして・・・・フレッシュアレンジの秋です!

先日、女医であるご友人の受賞のお祝いにとアレンジをご注文いただきました。

e0347673_14033001.jpg
これまでの功績を讃えての受賞とのことでしたので、
実りの意味を込めて林檎をあしらい、
洗練された女性をイメージしてアレンジさせていただきまいした。
とても喜んでもらえたとお返事をいただき嬉しい限りです。
Mさま、ご注文ありがとうございました。

秋になるとお花を長く楽しんでいただけます。
本当に嬉しい季節になりました・・・★

さて、明日は娘の卒業した高校で、
手作り講習会の講師として
コサージュレッスンをさせていただきます。
秋色のコサージュキットをたくさん準備しています。



e0347673_14295884.jpg
e0347673_20212909.jpg

PTAの皆様に喜んでいただけるといいなぁ・・・・











[PR]
by hananoyousei2015 | 2015-10-13 00:27 | フレッシュアレンジ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手作り講習会・・・コサージュレッスン ごあいさつ >>