人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンの様子 ( Aula di U's )


ならきたまちにある
パスタとチーズケーキのお店
U's kitchenさんで

『ちいさな木の実のクリスマスツリー』
のレッスンをさせていただきました

置き場所を選ばない
ちいさなツリーのレッスンをしたいなぁと
思っていたら
優風さんのちくちく日和 の
羊毛サンタさんに一目ぼれ

レッスンの様子 ( Aula di U\'s )_e0347673_00094260.jpg




サンタさんに使われていた
桜の木が素敵で・・・

その桜の木を土台として使いたくて
優風さんにお願いして
桜の木を譲っていただき
実現したこのレッスン


ちいさいツリーも
なかなか円錐に形を整えるのが
難しくて

レッスンの様子 ( Aula di U\'s )_e0347673_23535294.jpg

この木の実、どこに使おうかなぁと
悩んでいらっしゃいましたが


レッスンの様子 ( Aula di U\'s )_e0347673_23573101.jpg

出来上がった作品は・・・・
レッスンの様子 ( Aula di U\'s )_e0347673_23584967.jpg
こんなに素敵な作品(*^_^*)

そして
レッスンの後は
美味しいランチとデザート
レッスンの様子 ( Aula di U\'s )_e0347673_23593188.jpg
今日も楽しいひとときと
美味しいランチを
ありがとうございました

どうぞ、素敵なクリスマスを・・・・


さあ、年賀状作らなきゃ(>_<)





by hananoyousei2015 | 2015-12-23 00:15 | お花のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あけましておめでとうございます レッスンの様子  (クリスマス... >>