クラッキング塗装

私の大好きなレッスンのひとつが
anranjuさんのワークショップです

いつもこんなことしてみたい!!
というワークショップを
手軽に体験できるように
工夫してくださっているんです

そして、またまた参加してきました
今回のチャレンジは・・・
『クラッキング塗装のフレーム』

e0347673_20430726.jpg

ごく普通のウッドフレームを
何年?いえいえ何十年経てば
こんな風にひびがはいるのかなぁ??
っていうひびを・・・

e0347673_20443536.jpg


ある塗装を施せば
わずが数分で

e0347673_20455471.jpg

アンティークフレームに変身しちゃいます
上手く説明出来ないので
詳しくは、anranjuさんのbiogで

本当にセンス抜群のanranjuさん
今回はご自宅のレッスンに参加させていただきました

e0347673_20470785.jpg

お庭には、ミモザが咲いていて
春の気配を感じることも出来ました

もう一つのお楽しみは
anranjuさんのお友達のお菓子
そしてこの日はこんな風に

e0347673_20484347.jpg

美味しいコーヒーもいれてくださり

e0347673_20500149.jpg

おしゃべりも弾んで
至福のひとときとなりました


[PR]
by hananoyousei2015 | 2016-03-04 22:16 | 楽しみ・・・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北海道へ リクエストレッスン >>