ミモザリースレッスン

先日、vert de gris の花友達でもある
ponetteちゃんの
フレッシュミモザのリースレッスンに
お友達と参加してきました

自然豊かな山里
都祁にある素敵なお店
ミモザカフェでありました

まずはリース台に
ユーカリを挿して
土台つくり

e0347673_14454147.jpg


つぎに
ponetteeちゃん手作りの
おしゃれなプレートをつけて
最後に
今日の主役
ミモザを一方方向に挿して

e0347673_14455451.jpg


素敵なミモザのリースが完成!

楽しいレッスンの後は
ミモザパパの
美味しいランチをいただいて


e0347673_14460552.jpg

あっという間に時間は経ってしまいました

はじめましての方や
レッスンでご一緒させていただいていた方
ミモザカフェの皆さん
楽しい時間を
ありがとうございました

そして
ponetteeちゃん
プロクラス卒業
本当におめでとう056.gif



[PR]
by hananoyousei2015 | 2016-03-19 10:48 | 楽しみ・・・ | Comments(1)
Commented by ponette-fleur at 2016-03-21 07:46
先日は、ミモザリースレッスンにお越しいただき
ありがとうございました~
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです~
プロクラスもなんとか卒業できました!
いろいろ、ご心配、アドバイスありがとうございました
今おもえば、まゆみさんとラボクラス、ラボアドバンスを一緒に学べたことが、私にとって大切な宝物です~
これからもよろしくお願いします~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 卒 業 北海道へ >>