浴衣・・・いろいろ・・


梅雨も明け、いよいよ夏本番!
各地でお祭りも開催されていますね

お友達と浴衣を着ておでかけすることになって

何年ぶりかなぁ
結婚してから・・・初めてかも?

そこで、
昔からもっている浴衣を出してきて
いろいろと合わせてみました


e0347673_23321989.png
今風に着こなしたい・・・ので
つまみ細工でつくった、帯飾りを
かごバックにもお揃いでつけたり
e0347673_22262134.jpg

絞りの浴衣にも、つまみ細工の帯飾りを合わせたり


e0347673_22231923.jpg

ブルーの帯にしてみたり(ちょっと若すぎるかな)

e0347673_22235005.jpg


結局、以前ブログで帯飾りを紹介させていだたいた

e0347673_09165753.jpg
紫の浴衣を着て
天神祭に行ってきました

e0347673_23311678.jpg
昼間の暑さが嘘のようにさわやかな風が心地よく

e0347673_00084237.jpg
浴衣を着てのお出かけは、
髪形を考えたり
つまみ細工でお友達とお揃いの指輪を作ったり
小物などいろいろ合わせてみたりする時間も楽しくて

天神祭の活気でパワーもらって
ウキウキして(*^_^*)
心にいっぱいビタミン補給できた
幸せな一日となりました



[PR]
by hananoyousei2015 | 2016-07-27 00:46 | 楽しみ・・・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浴衣のアクセサリーいろいろ ゆかたの帯飾り >>