Mimosa レッスン


今日は待ちに待った
Mimosa先生の洋裁レッスンの日

e0347673_23211467.jpg

大人気のMimosa先生のレッスンは
なかなか予約が取れなくて・・・・

毎朝、Mimosa先生のブログで
キャンセルが出ていないかをチェックするのが
私の日課でした

そして今日わくわくしながら
素敵な先生のアトリエへ

まずは楽しい生地選びから・・・
どの生地も肌触りが最高で
素敵な生地がいっぱいあって悩んでしまいます

生地が決まったら裁断
そして、ミシンをかけて・・・・
お昼を食べて
ミシンをかけて
出来上がり♡
(省略しすぎかな?でも本当にあっという間に出来ちゃいました)
e0347673_23135604.jpg
なーんて偉そうに言ってる私ですが
実は、ミシンが大の苦手
今日もいっぱい失敗してしまいました(>_<)
でも、今日も先生にいっぱい助けていただき
とっても素敵な作品が出来ました

そんな素敵なMimosa先生のレッスンは・・・こちら☆


とても気さくなMimosa先生のアトリエは
お庭もさることながら
どこにカメラを向けても絵になる空間
e0347673_23153299.jpg

さりげなく置いただけの
コットンで作ったつまみ細工のピン留めも
Mimosa先生のアトリエで撮ると・・・素敵に♡

e0347673_23144258.jpg
ミシンの扱いを忘れないうちに・・・・
次回のレッスンの予約入れなきゃ

Mimosa先生、今日もありがとうございました
そして、今日ご一緒してくださった皆様
また、ご一緒出来れば嬉しいです(*^_^*)




[PR]
by hananoyousei2015 | 2016-08-06 00:15 | 楽しみ・・・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なら燈花会 浴衣のアクセサリーいろいろ >>