2016年の夏・・・・


e0347673_10170536.gif
テレビで毎朝届く、日本選手の頑張り
まるで家族が出場しているかのような思いで
ドキドキしながらテレビの前で応援して
喜んだり、悔しがったり
メダルを取れた選手も取れなかった選手も
これまでの想像を超える努力に
心から讃えたい気持ちでいっぱいです

そんなリオオリンピックをゆっくり観戦出来ないでいる受験生のみんなや
(リフレッシュタイムとして観戦してるかなぁ?それもいいねぇ)
受験生の心身を支えていらっしゃるご家族にも
選手の頑張りがきっと励みになるはず
(数年前の我が家がそうであったように)
みんなの想いもリオまで届けと願いながら
私も精一杯応援します
そして受験生のみんなも
がんばれ!!

そして私もお仕事頑張らなきゃ!!
お盆ということで
アレンジのお花のご注文をいただきました


e0347673_09314025.jpg
涼しさと
e0347673_10492900.jpg
夏をイメージして
e0347673_10500693.jpg
そして、ハスの花のリクエスト
e0347673_10432751.jpg
お盆の季節ならではのお花ばかりで
嬉しいわと喜んでいただきました

とても励みになります




[PR]
by hananoyousei2015 | 2016-08-13 11:19 | お花のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< つまみ細工のブーケ なら燈花会 >>