七五三の髪飾り

もうすぐ七五三ということで
リボンの髪飾りと
つまみ細工のさがりの
ご注文をいただきました

e0347673_09560423.jpg

七五三さんを迎えられる
娘ちゃんご本人が選ばれた
大好きなブルーのちりめん

真ん中のお花とリボンは
お母様に作っていただきました

そして、薄緑の葉っぱとさがりを添えて
仕上げさせていただきました

実はお花飾りは取り外しが出来るので
別々に使用することも可能です


そしてさがりのご注文もいただきました

e0347673_09562040.jpg



出来上がりを見ていただいた時の
娘ちゃんの嬉しそうな笑顔が可愛くて

大切なご家族の記念日に
彩りを添えるお手伝いが出来ること
とても幸せに感じています

さあ、次は成人式の髪飾り作り
頑張りまーす!!

                 photo by tweet


[PR]
by hananoyousei2015 | 2016-10-24 10:24 | つまみ細工 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『Piccolo mercat... フレッシュフラワーアレンジ >>