『Piccolo mercato vol.2』(ピッコロメルカート)終了


先日の日曜日
U’s kitchenさんとAula di U'sのメンバーで
ミニショップやワークショップイベント
『Piccolo mercato vol.2』(ピッコロメルカート)を開催してました
(事後報告になってしまってごめんなさい・・・)

e0347673_23454577.jpg
普段は人通りがそんなに多くない奈良東向き北通り
最高の秋晴れだったこの日は
正倉院展やCfesta(「シェフェスタ in 奈良」の開催時期とも重なり
いつもよりはにぎわっていました

通りすがりに立ち寄ってくださった方や
わざわざお越しくださった方(感謝です)


e0347673_00044650.jpg

また、前回に作品を購入していただいた方に
『使わせてもらってるわよ~』と声掛けしてもらって
気に入って使ってもらえていることがわかって
本当に嬉しかったなぁ~~

今回は今年流行の別珍素材のブローチも初出展
コートやセーターに合うねと
ほとんどがお嫁に行きました

e0347673_23400114.jpg
また、通りすがりの女子大生の方に
卒業式のかんざしにと興味をもってもらえて
ご縁がつながりますようにと願うばかりです

e0347673_23403959.jpg
自分の作品を紹介する機会でもあるイベントだけど
合間を見て仲間の作家さんのワークショップにも参加


優風さんのワークショップや

e0347673_00283800.jpg

inspi++さんのワークショップで
革のタッセルイヤリングを作ったりもしました
(写真が・・・なくてごめんなさい)

それから・・・・
参加は出来なかったけれど他にも

e0347673_00282381.jpg
センス抜群のwitch-of-Anranjuさんは、
おしゃれなアクセサリー雑貨とワークショップ


e0347673_00384271.jpg
nicoちゃんは
デザインと着やすさが最高のお洋服とワークショップ

e0347673_00432617.jpg
U’s kitchenさんは、パスタやピザ
焼き菓子や温かい飲み物の
販売をされていました


ランチにはパスタを食べて
そして
ご褒美に
キャラメリゼが美味しいブリュレを
U’s kitchenさんからいただきました


私自身も楽しむことが出来た最高の一日でした(*^_^*)

また、素敵な仲間と一緒に
イベントしたいなぁ~~~

(次回は必ずお知らせしまーす)


◆カメラを忘れずに持って行った私でしたが
SDカードが・・・入ってない(>_<)
ということで・・・・・ 
写真は、優風さんとinspi++さんが撮影されたお写真です







[PR]
by hananoyousei2015 | 2016-11-01 01:37 | 楽しみ・・・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 成人式の髪飾りとお知らせ 七五三の髪飾り >>