ありがとうございました ~ならリビングフェスタ~

お陰様でならリビングフェスタ
無事終了しました

e0347673_23053693.png



初めての参加で

どんなディスプレーをしたらいいのか
ワークショップの準備は
何人分用意すればいいのか

本当は
不安な気持ちでいっぱいでした

でも
お友達つながりで
先輩参加者の方に
色々教えていただいたり
友人にお手伝いしてもらったり
娘にも手伝ってもらって

なんとか無事に2日間終えることができました

そんな中
『つまみ細工のワークショップがしたくて来ました』

『つまみ細工って和のイメージだったけど
ちりめん以外の生地で作った
普段着使いのアクセサリーも素敵!』

『どこでレッスンしていますか?』

いっぱいいっぱい嬉しいお言葉をいただいて
本当に嬉しい時間を過ごすことができました

たくさんの娘たちも嫁いでいきました

お越しいただいた皆様
ならリビングの皆様
参加者の皆様
そして
お手伝いしてくれたMさんとYちゃん
本当にありがとうございました<m(__)m>


e0347673_23044622.png

今、女子学生の皆さんが
卒業式に袴をはくのが流行っています
その時にさりげなくつける
つまみ細工の指輪が
密かなブームです

VERT DE GRIS LABO で
引き続き
委託販売させていただいています
(桃色の柄とオレンジ、紫はすでにお嫁に・・)
よかったら、お店に♡
卒業を迎える彼女さんに
ホワイトデーのプレゼントとしていかがでしょうか?



[PR]
by hananoyousei2015 | 2017-02-28 23:48 | つまみ細工 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< つまみ細工レッスンのお知らせ ならリビングフェスタに参加しまーす >>