5月14日(日)イベント出店のお知らせでーす

今週末、今回で3回目となる
U’s kitchenさんとAula di U'sのメンバーで
ミニショップやワークショップイベント
『Piccolo mercato vol.3』(ピッコロメルカート)を開催します
(いつも告知が遅くなってごめんなさい・・・)


e0345527_11493348.jpg




今静かな人気の奈良きたまち
素敵な仲間たちと
楽しくイベントしていますので
是非、のぞきに来てください

美味しいパスタやスウィーツもありますよ♡

つまみ細工にご興味のある方
成人式や卒業式、七五三の髪飾りの注文や
レッスンにご興味のある方
おしゃべりに来てくださーい
お待ちしています(*^_^*)


場所は・・・・
近鉄奈良駅の東北出口を出ると
東向き北商店街があります
猿沢池や奈良町へ向かう商店街ではなくて
奈良女子大学の正門へ行く(北へ)途中です
奈良きたまちエリア☆
昨年の様子はこちらから☆

[PR]
by hananoyousei2015 | 2017-05-11 03:07 | 楽しみ・・・ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~ ありがとうございました ~ つまみ細工レッスンレポートとお知らせ >>