人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vert de gris in ロハス


昨日は 憧れのvert de grisイベントスタッフとして
一日ロハスで働かせていただきました。

vert de gris in ロハス_e0347673_10073879.jpg


紅葉が始まっている万博公園は
最高のイベント日和でした
オープン当初から
お店を片付ける間際まで
途切れることなく
たくさんお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

これまで、何度となくロハスが大好きで来ていましたが
スタッフとしての参加は初めて。

vert de grisのスタッフとして
卒業生の皆で決めたことは・・・・
『vert de gris のイメージを壊さないように
              笑顔で頑張ろう!』と。

本当にたくさんの
お客様にお越しいただいて
お話ししていると
自然と笑顔になっている自分がいました。

そして、卒業生の皆も笑顔でした・・・

またお客様から
『卒業された方ですよね!ブログで写真見ました・・・』
と、お声をかけていただいたりして・・・
嬉しいやら、恥ずかしやら・・・

あっという間に時間が経って
気が付けば、終わりの時間。

お客様へのおもてなしの気持ち
商品を販売するということ
言葉では説明できない
大切なことを
いっぱい学ばせていただいた
一日でした。

グリ先生
チコさん、クラさん、ゆうくん
そして、オーナーをはじめ
vert de gris のスタッフの皆さん
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました m(_ _)m

vert de gris の皆さんは本当にすごい!!
と改めて実感し、尊敬しました。

そんな私の
11月のクリスマスレッスンのご案内は・・・こちらから☆




by hananoyousei2015 | 2015-11-04 11:32 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015クリスマスレッスンのお知らせ vert de gris 卒... >>