人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月レッスンのお知らせ



★ 12月レッスンのお知らせ 

Fée de fleur は
近鉄奈良駅から北へ徒歩5分近くの
イタリアンレストランのユーズキッチンさんでも
レッスンをさせていただいています。
おいしいランチとともにいかがですか?
若干空いてますので、ご参加お待ちしています。


『ちいさな木の実のクリスマスツリーレッスン

 

『小さな木の実のXmasツリー作り』
                       
             Fée de fleur (フェ ドゥ フルール

北の国では雪が降って一面雪景色。
関西は雪の便りはまだ届いていませんが
お外は今にも雪が降ってもおかしくないような
冬の寒そうな雲・・・・

そんな日は温かくして
ちょこっと置いてもらえるような
ちいさなツリーを作って
クリスマスの飾りに模様替えしませんか?

12月レッスンのお知らせ_e0345527_13501985.jpg
                         (高さ約15㎝)
桜の木を土台にして
木の実をたくさん使った
小さなクリスマスツリー作りの
ワークショップをさせていただきます。

12月レッスンのお知らせ_e0345527_13480963.jpg

実は、ツリーの土台の木は
優風さんの『森のサンタさん』の
体の部分の桜の木を譲っていただきました

はじめての方も丁寧に教えさせていただきますので
お気軽にご参加ください



日 時:2015年12月8日 (火)   

     9時半 ~ 11時頃  11時半よりランチ

費 用: 2000円(材料費含)+ランチ(1250円)

定 員 : 6名(残席3名)

持ち物: 花はさみ
     持ち帰り用袋

◆小さなお子様連れの方もご参加いただけます
 申し込みの際、お知らせください


◆終了しました。ありがとうございました。

お申し込み方法は・・・・・①ブログ または ②お店に直接電話
①ブログから               

・コメント欄を非公開にて
・お名前
・メールアドレス
・お電話番号
U's kitchen(ユーズキッチンさんへ直接連絡)
・tel:0742-26-2888
     ※時間帯によっては電話にでられない場合があります
・希望講座名とお名前・お電話番号をお伝えください。
  3日以内に講師の方から折り返し連絡をさせていただきます





by hananoyousei2015 | 2015-12-04 16:09 | レッスンのお知らせ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスンの様子・・・・ 2015クリスマスレッスンのお知らせ >>