人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお便り・・・・

皆さん、こんにちは

我が家の窓から少し見える
薄ピンク色の桜並木

何故だか
桜の花が
街も心も彩ってくれる
この季節が
私は大好きです

そんな中
卒業式に髪飾りをご注文いただいた皆様から
嬉しいお便り(メールかな)とお写真が届きました
許可を頂いていないので
私がお渡しする前の写真を紹介させていただきます

嬉しいお便り・・・・_e0347673_09452871.jpg


グリーン・ブルー系の着物に
橙色のグラデーション袴に合わせて

嬉しいお便り・・・・_e0347673_09460616.jpg



白地に
桜の花模様が綺麗な着物に


嬉しいお便り・・・・_e0347673_09471847.jpg

エンジ色の袴に


皆さんからご注文いただいた
髪飾りを制作している時間が
私にとっての至福の時間です
この方はこの色がお好きだから
この袴や着物を選ばれたんだなぁ
じゃあ、この色を基調として
可愛く・・とか
お洒落に・・・とか
粋に・・・とか
本当に楽しい時間です

私の作品を見て
私の色合いが好きだからと
ご注文いただくことが多くなり
本当に嬉しいです

今私の作品を委託販売して頂いている
お店・・・vert de gris Labo さん
お花とつまみ細工のコラボも素敵です
(コラボ作品はこちらから☆

髪飾りのご注文は
お花とコラボの場合は vert e gris Laboさん
つまみ細工だけの場合は
コメント欄 又は メールで気軽にお問い合わせください
hananoyousei2015@yahoo.co.jp

皆様からのご注文お待ちしております


by hananoyousei2015 | 2017-04-08 10:10 | つまみ細工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< イベント参加のお知らせ 4月のつまみ細工レッスンのお知らせ >>